
--年--月--日 --:--


ロースとんかつ@コストコ

2008年02月29日 00:28

tonkatsu-(1).jpg


ロースとんかつをコストコで買いましたー♪→ロースとんかつ
1枚づつから使えるので便利ですー♪

それしても写真、
私の影で真っ黒ですねーはははは。

撮りなおさないのがワタクシクオリティー(笑)。

いんちきトルコライスをやってみました。
というか、トルコライスってよく分かってないのですが(笑)。
実はハヤシライスの残りに卵ととんかつ乗っけただけですー(笑)。

メインサイト、コストコについてのホームページもご覧下さい→コストコホールセールに行こう!

関西ウォーカーにもコストコが載ってた

2008年02月28日 06:37

kansai-walker.jpg


昨日、仕事の休憩時間に関西ウォーカーを見ていたのですが、
関西ウォーカーにも載っていましたよ(笑)。

44ページ、左下です。
4分の1ページです。

関西在住の方、立ち読みされてみてはいかがでしょう・・?

ちなみに私は関西一週間がちょっとほしいなーと思いました(笑)。
色々な商店街が紹介されていて面白かったので。

私はミーツ派(笑)なので関西ウォーカーも関西一週間も
もう何年も買ってないんですけど、ちょっと面白かったです。

MART買いましたー

2008年02月28日 00:30

mart.jpg


28日発売のMART、買って来ましたー

きっと前日には本屋にあるかも・・と探したのです(笑)。
ちゃんとありました♪

10ページに及ぶスゴイ特集でした(汗)。
色々な人がコストコの冷凍食材を使いこなしておられました!
おもしろーい。と言いつつ、まだじっくりは読めていませんがー(笑)。

内容はまたサイトでご紹介したいと思います。
これは買いだと思いますー。

特集・・10ページはすごい(笑)。


最近の記事


