
--年--月--日 --:--


お返事

2007年12月31日 18:58

非公開ウェブ拍手コメントを頂いたWさん
(ハンドルネームのイニシャルをとっています)へ

そうなんですよ、
このテンプレート可愛すぎですっ!

沢山ダウンロードされているようです、
当然ですよねっ。かわいー

上のネズミは実は毎回姿が変るのですが・・

赤いネズミちゃんが出たら超ラッキー!
なんだそうです、
私、一度だけ出ました!

Wさんも、良いお年を♪♪

又テンプレートを変更

2007年12月31日 08:39

年末、31日ですねえー

この年末の忙しい時に(私はあんまり忙しくないでーすw)、
又テンプレートを変えてみましたっ。

このねずみちゃんテンプレートむちゃくちゃ可愛い!!!

使うのは正月まで・・・かなあ、
正月中だけなんてもったいないわん!!

しかし・・この後のテンプレートも決めているのでした(笑)。

明日から・・とうとう福袋のシーズンが始まりますよ!←すぐ終わるけど
更新がない場合、

ヤツは行ったな

と思っておいて下さい、

って、
ここをわざわざ正月中に見てくださる方はいない(笑)!?

というわけで
みなさま、良いお年をー♪

前も書いたけどー(笑)。


年越しそばを・・
昨日食べてしまったまりんでした。
多めに買ったから良かったけど(笑)。

今年も大変お世話になりました

2007年12月29日 10:33

色々なところが
「年末の挨拶まわり」モードに入っているので
私も年末のご挨拶をしようと思います!!

今年も大変お世話になりました!

コストコのサイトとこのブログは
とても楽しく運営できました!

アクセスして頂いた方々、
コメントなど頂いた方々、
本当にありがとうございました!

来年もマイペースに行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

・・・。

年末の挨拶したら、
もう年内は更新しない方が良いのでしょうか(笑)?

まーいいか・・(笑)。

そして来年の正月以降のテンプレートを探す旅に出かけて来ます・・・!


最近の記事


