
--年--月--日 --:--


お返事

2007年11月29日 11:20

★tomokoさん、
いつもコメントありがとうございます!

>いつもすみません。。。パネトーネってここで初めて聞いたんです。近所の店でパネトーネ売ってありましたが、この4分の1程のが、700円くらいもしてたので、コストコのは安いな~~と思いました!

パネトーネって私も長いこと知りませんでした!

コストコのパネトーネは安いですよね、
普通に美味しいと思いました。
パッケージが好きです!可愛くて。

>後、コーヒーも見ましたよ!こないだ、袋入り(500g×2袋)買いましたが、もっと高かったので、これにすればよかったと後悔です。。。

あ、でも、袋で500グラムづつ、っていうのは
保存の点で良いですよね、開封すると劣化が早いと思うので。

私はコーヒーは沢山飲めないので
この大きさのものを自分で買うことは無いのです。

コストコのこのコーヒーは安くて良いですね!

MJBコーヒー

2007年11月28日 11:45

mjb-(1).jpg


MLBコーヒーのページを作りました。

でっかいコーヒーです。

このコーヒー缶、買っている人が多いような気が?します。
なんとなく・・カートに入れている人が多くて覚えていたような気もするのです。

普通に美味しかったです。
コーヒーを常飲していないので普通の感想しか言えなくてスイマセン!

韓国冷麺とかなら、
好みがすっごくあるから
どーのこーの書けるんですけどねー(笑)。

そろそろ紅葉も終わりでしょうか、
このブログのテンプレートもクリスマス仕様にしなければ・・(笑)。

コストコについてのホームページもご覧下さい→コストコホールセールに行こう!
雑談ブログもよろしくですっ♪→ネットでお買い物と雑談。

生ハム

2007年11月24日 16:43

寒いですねえー

この連休は
コストコも混んでいるんでしょうか?
私はこの連休は行けないのですが。

混んでいるだろうなー

えーん、でも遊びにいける人が羨ましいーです。

それにしても
ささささ寒すぎですー(涙)。

コストコで生ハムを買ったのでご紹介ですー

伊藤ハム ロース生ハム

野菜と生ハムのサラダっていうのは
だいだい大好きなサラダですっ!

たまりません、
というわけでとても嬉しい買い物でした。

★コストコについてのホームページもご覧下さい→コストコホールセールに行こう!


最近の記事


