ベーキングソーダを活用中っ

2007年10月31日 00:16

ベーキングソーダが大好きです。

お風呂にガンガン使っています。
すっごく肌に優しいお湯になります。
冬には特に良いですね。

これは本当にコストコで買ってよかったなーと思う商品です。
一度買うとなっかなかなくならないのも良いです(笑)。
コストコが一番安いですよね?きっと。

コストコ来店日記です

2007年10月26日 00:15

コストコ来店日記です。
サイトにも載せますー→コストコ日記

コストコはクリスマス一色っ。
コストコはクリスマス一色でした。
前来た時はハロウィン色も強かったんですが、
今日はスーパークリスマス風でした♪

■今週のコストコはこんなでした
入ってすぐのところはずーっとクリスマスグッズ♪

その横には秋物?冬物?のコートが沢山。
ダウンコート、フェイクレザーコート、ウールのコートが
それぞれ5-6千円でした。

壁際はいつもの感じ(ってどんなんだ)。
あ、チェキとかありました。
あと、アートフラワーっていうんでしょうか、
造花。アソートグリーンっていうのが5980円でした。
そうそう、椅子もいくつか。
社長椅子?みたいなのも。
それとカヤックも(笑)。

・期間限定ホームメイドスタイルパンプキンパイ
880円

・スタバブレンド粉
340グラム×3 2998円
こんなの前あったっけ?
かわゆい3袋セットです。
コーヒーを沢山飲めないので私は買いませんが・・
プレゼントにも良いかもー

■これが凄いっ
ストーリーブックコスチューム
うわーっ、可愛いのだーっ、
子供用のドレスです。
シンデレラや眠れる森の美女などのドレスです。
学芸会用に使うかな?っていう感じ。
こういうの着たらきっと子供さんならテンション上がるかもっ。

■これが欲しい・・
・秋鮭 100グラム
105円
ほしーけど量が多くて・・
冷凍庫がいまだイッパイの私には無理でしたー(涙)。
は・早く食べないと・・
とりあえず今、新規で何も入れられない状態なのです。うげー

・Rei Risee 1698円
女性用長袖リブタートル
日本サイズ
S-XLサイズ
これは安いし良いかも♪♪
次回の課題だー
っていうか何で私買わなかったんだ(笑)?

■初めて見た!(と思うんだけどw)
・ムール貝 899円
ボイル、生食用、大型身入り、鮮度良、カナダ産
私が見た時には1パックしか残っていませんでした。

・オーストラリア チーズツイスト
440グラム 898円
お菓子です。美味しそうでした。

・カンパリトマト 908グラム
航空便 880円
カクテルトマト 908グラム
カナダ 980円
トマトー♪
ミニトマトが少し大きめっていう感じ?
美味しいんだろうなあ・・
カナダからのエアー便っていうのも凄いっ

■クリスマスなフード特集!?
冷凍庫の近くの一角に
クリスマスのおやつなどが並びます。
パネトーネもあり!パネトーネ見るとクリスマスだって思うなあ♪
チョコレートで出来たスノーマンとかもあり、可愛い♪

■値引き情報
マリアーニ
ドライソフトバナナ
一口サイズが、
477円が266円。
11月1日が賞味期限だからだそうな
でも数が少なかったのでもうないかと。
レジの前あたりでした。

以上ですー

お返事

2007年10月23日 10:19

☆mitsu☆さん、
コメントありがとうございますー!
お返事遅くなりすいません。

スポンジ、
スコッチブライト(ハイブライト)
ですが、
泡立ちは良いと思います。
凄く良いかは分からないのですがー。
丈夫で良いかなと。

フロッシュの食器洗剤を購入されたのですねー
私は何と基本的に石鹸派なので、
洗剤を見たことがなかったですー

スポンジが
泡立ちが良ければ
どんな洗剤や石鹸でも有効活用できますもんねー

このスポンジは私は好きですよー♪

またブログも寄らせて頂きますねー♪


最近の記事