お返事

2007年09月29日 09:32

まーちゃんさん、
コメント頂き、ありがとうございます♪

クリームパフ、ホームページの方にもアップしましたが、確かにくどいですっ(笑)。
冷凍庫にたっくさんあるので、のんびり食べようと思います。
リピートはきっと2年後(笑)♪

まーちゃんさんは、スフレチーズケーキ派なのですねー
試食をしたことがあるような気がします♪
ちょっとまた食べてみたいです。

バラエティマフイン12個ゲットされたそうで!!
私も一度買いたいんですが、
れ・冷凍庫の中がいっぱいなので無理です。

「マフィンにクリームパフのクリームをつけて食べると美味しかったですよ。かなり太りますが・・。」とのことで、アドバイス、ありがとうございます♪合いそうですね、マフィンと。

今日コストコに行かれるそうで、行ってらっしゃいませー♪

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!

感想を星で評価

2007年09月27日 10:04

今朝起きたら、すっかり秋っぽくって
素敵です♪嬉しいなー

えーと、コストコについての私のサイトなんですが、
買い物記録のページに、
私の感想を星の数で評価してみようかと・・
5段階評価でやってみようかなと思います。

参考になればと思いますが・・

全くの主観なわけで・・

飽きたら止めます(笑)。

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!

クリームパフ

2007年09月26日 15:23

cream-puff.jpg

クリームパフのページを更新しました♪

でかいー
でかいー
でかいぞクリームパフ(笑)!

くどいだろうなあと思いつつ、
コストコユーザーとしては買わずにはいられない・・(笑)。

買ってみたらやっぱりくどかったですうううう(笑)。

写真を沢山載せてみましたっ♪
良かったらご覧下さいー

他の買い物記録も溜まっております・・
頑張ってアップしたいと思います、

秋は・・涼しくなれば、
お買い物日和ですね♪

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!


最近の記事