
--年--月--日 --:--


コストコから帰って来て

2007年08月31日 00:59

今回は、コストコから帰って来て
すぐに肉類の処理をしました。
帰宅してシャワーを浴びてすぐです。

まぐろなどの処理です。

今の時期さっさとしないといけませんねえ、
痛みやすいですし。

まぐろは解凍モノが並んでいたんですけど・・
カチンカチンに凍ったモノが出てきたので
それをゲットしました。

でも帰ったら溶けていましたー
今は夜でも暑いですしね。

なのでさっさと調理しました。

早く秋にならないかなー
冷凍食品にもチャレンジしたいです。

ホームページの方にも
またすぐアップしたいと思います~

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!

コストコ来店日記更新

2007年08月30日 15:52

コストコのホームページ
コストコ来店日記を追加しました。
コストコに来店してきましたあー

写真付き(いや、たいした写真ではないですけど(笑)はホームページのほうをご覧下さいませませ。

■コストコ来店しました
コストコに行って来ましたー
久しぶりですです。

入り口でクーポンをまず貰ったんですが、
クーポンに掲載されている梨は売り切れとのこと。

液晶テレビの数が増えたようなー
欲しいなあ、いつか。

試食なし。
最近ないのか、平日ないのか、
時間帯によってはないのかは不明どす。

■コストコはクリスマス一色(汗)。
いやーコストコはクリスマスカラー一色でしたわん。

入ってすぐのところにはいきなりクリスマスツリー(笑)。
クリスマスツリーは182センチで6180円。屋内用です。

その他、入り口付近はクリスマスグッズが続きます。
まだ一応、夏休み期間のはずで、この時期クリスマスグッズが見られるのは嬉しいで
すよね。

★20”クリスマスラタンリース
サンタ&トナカイ/スノーマンカップル
リースも可愛かったですー♪

★22”木製アドベントカレンダー4748円
アドベントカレンダーって良いですよねえ、
レゴのが有名ですけど、っていうか知ってます。
あと約3ヶ月でクリスマスの時期なんですねーひええ。

で奥の野菜コーナー。
なんかもうすっごく寒かったですっ。

★ドールのセロリ3株、アメリカ産
378円
セロリ好きな私は気になりましたが、
大きいから今回はパスー

★きゅうり10本
665円
うわ、きゅうり高っ。
今って野菜はどこに行っても高いですもんねえ。

コストコの野菜は高くもなければ安くもないとよく言われますが、
それは本当かもしれません。

★パイナップル
348円
パイナップルの中身をくりぬいて、
フルーツポンチ、とか、チャーハン入れたりしてみたい。
パーティーメニュー?うーんパーティーの予定がないなー(笑)。

★パパイヤ4つ
998円
いつか買いたいなあと・・・

■今日のコレ欲しいっ
★ハンディークラブケーキ510グラム
1818円
クラブケーキ・・実は今日買おうかと思ったんですが・・・
高いわっ!!!!
えーん、却下・・自分で作ります・・

★ライオンマコーミック
ブラックペッパーホール
540グラム
887円
これ良いなあー私は黒こしょうはホールで買って家でミルで挽くのが好きなのです。
量がむちゃくちゃ多いなあ・・・ちなみに2010年までだったので今度は買ってみよう
かなあ?

■今日初めて見ました
初めて見た、と言っても・・
私はしょっちゅう行っている訳ではないので
もしかして結構前からある物もあると思います。

★ツインバードのマイコン全自動制御ホームベーカリー
1-1.5斤
6580円
ホームベーカリーはいつか欲しいのです。
買うとしたらナショナルのものかなと。
良いですよね、ホームベーカリー。

★スーツケースがいっぱい♪
スーツケースってこんなにいっぱいありましたっけ・・?
意識して見たことがなかったので、もしかして前からあったのかもしれません。
スーツケース、色々ありました。サムソナイトとかリモワとか、あとカークランドブ
ランドの物も。

★兵馬俑はどこに・・
バスケットボールのあるレーン、
ゴルフバッグの対面に移動されていました(笑)。

★カゴメ カルボナーラパスタソース120グラム×8個
798円

★クラスコパスタソース
クリーミーアルフレードソース454グラム×3本
898円
これ美味しそうでした、でも重いので今回は断念・・

★子供用パジャマセット
1458円、1558円
色々ありましたん。

★ロデールKSバニラエッセンス
473ミリリットル
1248円

★マンゴームースケーキ
1478円
これ良いなー♪マンゴー大好きなので!!
試食させてええー

★ラーニングデスクトップパソコン
発音スペリング算数等
単三電池3本必要
3348円

というものがありました。

えー英語でガイダンスがあって、
算数の勉強が出来るものです。

やってみました(笑)。

「5-3=」
というような問題が出てきて
「2」と正解を入れると、
Well done!
You've got it!
Excellent!
とか言ってくれます。

ですがだんだん難しくなるのであった・・・
「32-7=」とか言われてとっさに答えられなて情けなかったですわ。おほほほ。

あ、でも一度不正解を出せば良かった、何ていうのか聞きたかったから。

最後はBye Bye!と言ってくれます(笑)。

★ドクターショールサンダルケア4点セット
1977円

★ハーシーリーセスピーセス
ピーナッツバターキャンディー1.24キロ
968円
これ欲しいー!!
えっとこれって

★ハーシーエキストラダークアソート
680グラム 1398円
これは前見たかな?パッケージもオシャレで良いです。

★セントリーG大型金庫
150×71.9×61.9センチ
98998円
でかい金庫っ
相当でかい金庫です。

★ワインキャビネット
HILLGATE
116×55×102センチ
69800円
こんなん家にあったらオシャレだなあー

★ハイローラー
ベーコンレタス&トマト
998円
ハイローラーに新しい種類が。
多分初めて見たと思うんですが。
うわーん、でも私は蟹とかの方が好きだなっ。

★SAECOヴィエナデラックスカプチーナ
エスプレッソ/カプチーノメーカー、スチームノズル付き
79800円

■ハロウィンコーナーは小さかった
ハロウィン関連商品もありました。
小さなコーナーでしたが。
もっと早く行けばもっとあったんでしょうけど。

★ハロウィンイルミネーションLED20球
1448円
これ可愛いなあ。
そしてもっと良いなと思ったのは・・

★ラグ
61×91センチ、2598円
これは可愛かった。ハロウィン柄です。
珍しいですよねえ、ラグは。

■ハリーポッター
ハリーポッターといえば、
実は私はちょっと好きだったりするんですが、
過去のDVD2本組みが1980円で抱きあわせ販売、もとい、パック販売されていまし
た。
ゴブレットとアズカバンが。←タイトル省略しすぎか

そうそう、最終巻・・
最後の行は
All was well.
でした!!読んだつもりか私っ。

■カルバンクラインのブレザー
カルバンクラインスポーツのレディースコーデュロイブレザーがありました。
米国サイズで4998円。

■プルコギベイクがスパイシーポークに変わっていた
スパイシーポークプルコギベイクになっていました。399円です。

■その他
カレー粉なかったなあー。粉のはありませんでした。
前回私が買ったものはありませんでした。

アラジンのブルーフレームヒーターがもう入っていました!
24980円です。これ良いなあと去年も見ていました♪

長々とお読み頂き、ありがとうございました。さすがにもう終わりです(笑)。

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!

クリームパフ

2007年08月25日 14:46

chiezowさまより、
ウェブ拍手へのコメントを頂いておりました!

ありがとうございます!!嬉しかったですー。

しかしウェブ拍手、そういう機能があるのですね・・

拍手なのにコメントが出来るとはっ!

すごすごっ。

クリームパフは激甘なのですねえええ(笑)。
それは面白すぎです・・!

買うと大変そうですねえ、
やっぱり試食でちょっと食べてみたいなあ。

私が一番甘いと思ったのはアップルパイです、
あれは買わない(汗)。無理むり無理。

何もかもアメリカンでございますっ。


最近の記事


