
--年--月--日 --:--


夏のコストコ

2007年06月29日 00:08

暑くなるとコストコに行くのが・・
ぶっちゃけ、面倒になる私です・・
今はまだいくらか
涼しいですけどねー

最近ずっとコストコ混んでいるような?
平日の遅い時間に行っても人が多いよーな。

以前は、閉店前って結構空いていて、
大好きだったんですけどねー(笑)。

流行ることはいいことですが
あの閑散としたコストコを愛する私なので
ちょっと残念なのでした。

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!

つかしんが好き

2007年06月27日 15:25

私はつかしんが好きです♪

コストコのおかげで知ることが出来た
ショッピングセンターです。
試しに行ったら大好きになりました。
庶民的ではあるんですが、
雰囲気があって良いですねー。

コストコ同様しょっちゅう行ける訳ではないんですけどねー
でも大好き、ここ。

無印もユニクロもダイソーもあります。
比較的空いているのでゆっくり見れます。

野菜も安い八百屋さんがあって良い感じです。
なかなか混んでます。レジに行列できることも。

温泉もあるんですけど、
足湯がありますし・・無料!

家の近所につかしんがあればなあー
毎日楽しそう。

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!

ベーキングソーダのページ

2007年06月26日 00:06

私のサイトにベーキングソーダのページを追加しましたーきゃあきゃあo(^ヮ^)o♪

・・いやー作り出すとあっさりですね、
写真の整理がめんどううううー
とか思っていたんですけど、
そんなところで挫折してどうする(笑)。

今や私の生活に無くてはならないものです、
ベーキングソーダと生きていきます・・

★メインサイトへもどうぞ♪→コストコホールセールに行こう!


最近の記事


