ハネジューメロンの当たり外れ

2016年06月07日 17:00

先週の関西のニュース番組で
紹介されていました、

ハネジューメロンの
当たり外れについて。

当たりは
高級メロンの味わいで、

はずれは
うりのようだと。

melon.jpg
ハネジューメロン@コストコ
過去の記録をまとめています

私にとってハネジューメロンは
コストコでずっと買い続けている
永遠のリピート商品で
この週末も買って来ました。
一玉320円!
コストコで買うととても安いですし
そこまで大きく失望したことはないような・・

といいつつ、
私は過去に
甘すぎないと書いているので
高級メロンの味わいではなかったようですがw

でも好きですー

ポテトサラダのポテト抜き・・

2015年08月24日 21:27

olive_pitted2015-(1).jpg

ポテトサラダのポテト抜き・・
を以前作りました。

そう、それはすでにポテトサラダではない・・

このじゃがいも、傷んでいるんだろうなあーと
思いつつ

茹でたら

やっぱり痛いんでいて、
捨ててしまいました・・・

なので
じゃがいもなしのサラダに。

olive-pitted-large-(1).jpg
コストコのブラックオリーブは必須です、
本当に美味しいい

ブラックオリーブを入れて、
超さっぱりサラダになりました。

別に不味くはないんですが~
やっぱりポテトサラダが食べたかったw

コストコのパスタでサラダ

2015年08月03日 12:01



potato-salad-2015-5.jpg

コストコのガロファロパスタ、バラエティー
を使ってサラダをよく作ります。

きゅうりが美味しい、
夏に食べると特別美味しいサラダですよねえ。

マヨネーズは後がけにしてみました・・
使うマヨネーズの量が少なくて済むかなあと・・
混ぜる場合、
際限なくたっぷり入れてしまうので。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事