
--年--月--日 --:--


ぬか床を買いました

2011年06月15日 07:10



■念願のぬか床を購入
念願のぬか床を買いましたー!
ぬか漬けが大好きで、いつかぬか床を持ちたいなあと思っていたんですが
やっと購入。

というか・・

以前、ぬか床を分けてもらったことがあるんですよね・・
はい、すぐに駄目にしました(汗)。

ぬか漬けは大好きなんですが、
それ以降、ぬか床を持つのは諦めていて・・
毎日混ぜるの無理ーと思っていました。

でもぬか漬けは買うと高い!
それに自分で好きな野菜を漬けたい!と思って。

で買ったのはコレです。
美味しそうだったので・・

冷蔵庫で保存可、小さめサイズ、
毎日混ぜなくて良い、のが良いなと。
送料込みで分かりやすい。
レビューは2700件超え。

今朝、早朝に買いました。
そこら辺で買うよりは高いかなーと思うんですが、
一から自分で作るとか無理(汗)。
そこで挫折して数年なので、これでお願いします・・

美味しそう。期待していますー

■腸内環境を良くしたい・・(切実)・・植物性乳酸菌に期待・・
買った理由ですが、
腸の調子を良くしたいなあと。
で色々調べてみたんですが、
植物性乳酸菌に物凄く注目しました。
今回買った最大の理由はコレです。

美味しい上に身体に良かったら言うこと無いなーと。

色々漬けてみます。楽しみ~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


