コストコで買った「うるり」の感想

2015年03月04日 21:17



ururi.jpg

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→うるり@コストコ

割引になっていたので買っておいておいた
うるりの感想を追加しました。

結論から言うと、
ちょっと苦手な感じかなー
体用には使えますが。

ボトル3回分ありますw

お風呂上がりに
主に体に使いますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ニベア サンプロテクト ウォータージェル@コストコ

2015年02月22日 12:00



nivea-sun-protect.jpg

■ニベア サンプロテクト ウォータージェル@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ニベア サンプロテクト ウォータージェル@コストコ

これから紫外線のきつくなる時期に向けて
ちょうど良い買い物でした。

愛用品です。
最近、日焼け止めはずっとこれを使っていまして、
ちょうどよかったー

nivea-sun-protect-(1).jpg
これです、同じ商品ですw

割引期間には間に合いませんでしたが、
2本で798円は安かったです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

バブ@コストコ

2015年02月05日 08:00



babu-(3).jpg

■バブ@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→バブ@コストコ

さっむいですねー
この季節、真冬は入浴剤が欲しくなります。
それ以外の季節はそーでもないんですが。

タイミングよくバブがコストコで安くなっていたので
買ってみました。
大量すぎますがw
でも個包装なのでシェアもしやすい!
1個25円もしないんですよねー
素敵。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事