新玉ねぎで玉ねぎサラダ

2014年06月16日 12:00



tamanegi-2014-6-(1).jpg

コストコで買った新玉ねぎで、

tamanegi-2014-6-(9).jpg

tamanegi-2014-6-(5).jpg

また玉ねぎドレッシングを作りましたー

美味しいですよね、
玉ねぎドレッシングは家で作るのが好きです。
超簡単です、瓶を熱湯消毒・完全に乾かすのに時間がかかりますけど。

あ、
空き瓶は、
コストコで買ったもののリサイクルですw

玉ねぎ好きなので玉ねぎの話が続いております・・

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ジップロックサンドウィッチバッグをコストコで買い足さないと

2014年01月20日 10:30

ziploc-sandwich-2012-(2).jpg

■ジップロック サンドイッチバッグ@コストコ

コストコのジップロック サンドイッチバッグです。
感想を追加しました。

これよく使っています。ほぼ毎日?
500枚入りです。
昨晩、最後の一箱になりました。
あ、まだ120枚位はあるということになりますがw

あ、そうかあ、4月以降に買うと消費税が8%になるわけで・・
買いだめはしなくても、多少の買い足しはすべきかもなあ。
どっちにしても、1セットは買っておこう。
1セットと言っても500枚入りですが(汗)。

本当によく使っています。
大好きです。体の一部ですw(うそ)

パンケーキミックスとヌテラ

2013年08月10日 00:00

pancake-2013-8.jpg

久しぶりにパンケーキミックスを使いました。
中央にヌテラを塗って、折りたたみます・・

超簡単で美味しいです。

でもやっぱりガリガリ君を食べたくなります・・

暑い・・


最近の記事