コストコのクリスマロールスケーキ2014

2014年12月18日 22:44



cake_christmas_2014-(8).jpg

cake_christmas_2014-(11).jpg

■コストコのクリスマスケーキ2014

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→コストコのクリスマスロールケーキ2014

今年のコストコのクリスマスケーキは
ロールケーキなのですね。
2012年以来、2回めの購入です。

クリスマスデコレーションの
米粉ロールケーキと考えれば良いんでしょうか?

安くて大量にあるケーキ。
甘さ控えめが嬉しいです。

※すいません、買った翌日が賞味期限でした、
また後日、なおしますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

安納芋のカップケーキ@コストコ-2014年度版

2014年10月07日 23:29



10月7日の更新分です。

annou-potato-cake-(4).jpg

■安納芋のカップケーキ@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→安納芋のカップケーキ@コストコ

以前ブログでも書きました、
コストコ、2013年10月の新商品、
安納芋のカップケーキ、
今年も買いました。

今年はコレ
annou_potato-2014 (3)
クリームの絞り方が違いますね。
去年と今年、どっちが好きですか、どっちでも良いですかw

annou_potato-2014 (4)

私はコストコのデザート類をあんまりリピートしないんです。
量が多いので一度買うともう良いかとも思ったりするし・・
でもこれは去年も買って今年も買って、
きっと来年発売されるならまた買うと思いますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

米粉のスイスロール@コストコ

2014年09月26日 21:08



swiss-roll-2014-(3).jpg

■米粉のスイスロール@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→米粉のスイスロール@コストコ

期間限定で100円引きになっていました。
久しぶりに買ったー

冷凍用にスライスしてラップしていたら・・
17個も作ってしまい、驚きました。

味が2種類って嬉しいですね、
以前は味が1種類ということもありましたから。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事