フルーツボール@ハワイのコストコ

2010年09月08日 18:30

fruit-bowl.jpg

■フルーツボール@ハワイのコストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→フルーツボール@ハワイのコストコ

全くいつの話だ!という感じですが、
今更ハワイで行ったコストコの話ですw

旅先で食べると何でも美味しいんですが、
果物は格別ですねー。
ましてやハワイでは。
パイナップルが特別美味しかったー

おまけ写真です。
fruit-bowl-(6).jpg
かなりの量で嬉しかったです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ハワイのコストコ、イウィレイ店の店内の様子

2010年02月04日 12:40



hawaii-costco--tennai-(34).jpg

■ハワイのコストコ、イウィレイ店の店内の様子

ぜっんぜん前に進まないハワイのコストコ来店記録ですが、
やっと店内まで来ましたw
いっしゅーかんに一回くらいの更新だったら
完成までに一年かかったりw

さて、ハワイのコストコ、
イウィレイ店の様子を書きましたー。

サイトに一ページ追加しました→ハワイのコストコ イウィレイ店の店内の様子@コストコ

ポキのコーナーはやっぱり良かった~
色々な種類があって。
ハワイっていう感じですね~

モチロン買いました!
一番美味しそう?で食べたことがなかった種類を。

っていうか、フードコートで食べている人がいて、
「それ何ですか?」って聞いて教えてもらった商品なんですけどね。
その話もまた書きたいと思います。

それにしても旅行記というのは・・
少なくとも旅行後、
一週間以内に書かないと書けないような気がしますねー
忘れまくりかも・・

もうどれだけ経っているんだっていう感じです(汗)。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ハワイのコストコ イウィレイ店のフードコート

2010年01月29日 00:04



hawaii-food-court-(8)-blog.jpg

■ハワイのコストコ イウィレイ店のフードコートの様子です

ハワイのコストコ、オアフ島のコストコ、
イウィレイ店のフードコートの様子です。

サイトに一ページ追加しました→ハワイのコストコ イウィレイ店のフードコート

ブログには大きめの写真をガンガン載せたいと思います~
あ、でも一枚目は人が沢山・・なので小さめですが。

コストコ店内ではなく、レジも超えたところにあるので、
誰でも来れますよね~
この日も人でいっぱいでした。

hawaii-food-court-blog.jpg
席は一カ所だけではなくていくつかのところにあります。
ここも良い感じですね。開放感がある。
太陽サンサンの席(サイトのページに載せました)は
私は無理ですー(汗)。

hawaii-food-court-(5)-blog.jpg
メニューも微妙に違いましたが、
このターキーラップが美味しかったのですー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事