冷凍ムール貝@コストコ※写真と感想を追加

2013年10月08日 23:50



■カマンチャカ 冷凍ムール貝

mussels-cooked-2013-(1).jpg

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→カマンチャカ 冷凍ムール貝@コストコ

早速パエリアに使ってみました。
感想と、
緑色のパエリアの写真を追加しました(汗)

次はパプリカやミニトマトをトッピングしたいなあ・・
冷蔵庫にあるものだけで作るのは限界があったかもしれません。

それにしても、
やっぱりムール貝はパエリアの主役ですね!
つくづく思いました。

一緒にあさりも入れました。
美味しいダシが出るようにと。

パエリアはいつもフライパンで作ります。
パエリア鍋は可愛いので、
実はいつか欲しいものの一つです。



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

冷凍ムール貝@コストコ

2013年10月03日 10:00



■カマンチャカ 冷凍ムール貝

mussels-cooked-2013-(1).jpg

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→カマンチャカ 冷凍ムール貝@コストコ

以前買ったことがある冷凍ムール貝です。
2パック入りで599円でした、
安くなっています・・よねえ?
通常価格なんだろうか、
今度また見てみます。

以前はパスタに使ったんですが、
今回パエリアを作ろうかなと思ったり。
また感想を追加します。



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ポンデケージョ@コストコ

2013年06月05日 18:00

pao-de-queijo-(1).jpg

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ポンデケージョ@コストコ

ポンデケージョ、
美味しいですよねえ。
冷凍で手に入るなんて
便利で嬉しいです。

24個入りで
1個が41円くらい。

もちっとしたパンがとてもとても好きです。
これも美味しかったです。



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事