ホテル大阪ベイタワーの激安プラン

2009年06月06日 00:24

テレビで紹介されていた、
ホテル大阪ベイタワーの激安プランです。

【1日10室限定】限られた期間のみで実現しました☆驚きのウルトラ格安プラン!
というのがありました。

一人で6900円とかっ
二人だと3900円/人とかっ
※現時点での料金です

良いですねえ~
関西に遊びに来る人に
おすすめのホテルとしても覚えておきたいです。


ホテル大阪ベイタワー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

大阪梅田周辺で泊まるなら

2009年05月27日 00:28

泊まりたいホテルシリーズです。

もし大阪梅田周辺で泊まるなら、
ここがいいかもっ


ホテル阪神

ホテル阪神というと
スパが有名なような。

というか私にとっては、
スパが有名なホテルという認識です。

泊まらなくてもここのスパには行きたいのです。
※楽天トラベルのページではなく、
ホテル阪神の公式サイトにはスパが平日千円オフの割引券のページがありました

スパに行かなくても、
客室のバスルームには天然温泉が供給されているので
部屋のお風呂で温泉気分♪♪
これもユニークですよねー。

大阪梅田ど真ん中っ!となると超高級ホテルか
リーズナブルなビジネスホテルか・・

お金をかけるならいくらでも良いところが揃っていますが
(ヒルトンとかリッツカールトンの部屋は綺麗だったー)、
それなりにリーズナブルに快適に過ごしたいなら一駅離れるのは
良い選択かなと。

梅田って言ってもすごく遠いところもありますしねー
シャトルバスで移動も便利ですが・・
だったら電車に乗ってもありかなと思います♪

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

舞子ビラに泊まってみたい

2009年05月26日 01:09


このブログに旅行カテゴリーをつくってみました♪
泊まりたい場所など書き留めたいと思います。

さて、
新型インフルエンザの影響・・
仕事や私生活にもものすごい影響がありました。

ありました、というかまだあるんですが。

実は友達と関西エリアのどこかで一泊泊まろうか♪
という予定がありました。

当然キャンセルにしました(涙)。

ああ残念・・
その時、宿泊先で考えていたホテルを紹介したいと思います。
実は、宿泊予約サイトを
目を皿のようにして見まくっていたのです。

それがこのホテル、舞子ビラです。

シーサイドホテル 舞子ビラ 神戸

明石大橋が見えるシーサイドホテルです。

プランを見ていただければ分かりますが、
山側で良ければ、二人部屋で一人3千円から部屋があります(汗)。
18時以降チェックインでOKなら一人5千円くらいからも。
三宮からも電車でまあまあ近いかなあと。

もう帰るの面倒だから泊まって遊んで帰ろうかー、とか、
朝起きて天気が良かったら今日は泊まってみようかー、とか
そういうことが出来る値段ですね。

マリンピア神戸に近いですよっ←これが目的

是非泊まってレポートを書きたいです・・今度こそっ!
泊まりたい宿はこのブログにメモとして残したいと思いますw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事