ショートバスローブ(レディース)@コストコ

2014年02月09日 12:00



bathrobe-short-(5).jpg

bathrobe_short-2014-(1).jpg

■ショートバスローブ(レディース)@コストコ

内容を追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ショートバスローブ(レディース)@コストコ

以前コストコにあった商品です。

すごく気に入って着ている
コストコのショートバスローブ。
今も着ています。

2012年に買ったものですが、
今でも現役。とても良い~

柄も好きです、ゼブラ柄が可愛い。
当時、特価で1277円になっていました、いい買い物でした!

季節の終わりには
衣料品が安くなるのので
またチェックしたいと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

チャンピオン ラグランTシャツ@コストコ

2013年10月15日 10:00



t-shirt-champion-(1)1.jpg

■チャンピオン ラグランTシャツ@コストコ

詳しくはこちらをどうぞ→チャンピオン ラグランTシャツ@コストコ

感想を追加しました。
2010年に買ったチャンピオンのラグランTシャツのその後です。

今もこれを着て書いています。
雑に洗濯しているんですが、今も丈夫ですw

コストコではスポーツブランド、アウトドアブランドのシャツ類が気になります。
季節の変わり目、特価になる時も狙い目ですね。
またこういう商品が欲しいです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

CROCS MCCALL@コストコ※感想と写真を追加

2013年06月23日 10:00

crocs-mccall-(1).jpg

■CROCS MCCALL@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→CROCS MCCALL@コストコ

2010年9月、約3年前にコストコ尼崎店で買った
クロックスです。CROCS MCCALL。

コストコで初めてのクロックス。
フラットシューズです。

通気口があるのが良いですねえ。
ムレにくいかも。

※2013年6月23日更新
お懐かしいページでござんす。

約3年ぶりに更新です、
だって久しぶりに昨日履いたものですからw

夏の間に数回しか履かないのでまだ現役・・
綺麗なままです。

これは良い買い物をしたなあと思います。

別のクロックスのレディースラインも
また買いたいです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事