さ・寒い・・最近食べていたかき氷

2015年06月08日 21:00

寒いくらいに気温が落ちてきました。

ちょっと前、とても暑い時と比べて
10度も低いー

暑い時期、
かき氷を食べていました。

mango-(2).jpg
mango-(6).jpg
コストコのマンゴー
買って多い時は冷凍していたんですが、
それを少量加えてかき氷にすると美味しいですねー

また買いたい!

ルビーグレープフルーツ@コストコ

2015年03月17日 12:00



grapefruits2015-3-(3).jpg

■ルビーグレープフルーツ@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ルビーグレープフルーツ@コストコ

安くなっていたので
買ってみました、コストコのルビーグレープフルーツ。
久しぶりー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコのマンゴーを切ってみる・・※追記あり

2014年07月29日 05:55

毎日暑いですねえ。
嫌になる・・

mango-(2).jpg

コストコで買ったマンゴー、
常温で追熟中です。

そばを通る度に良い香りが・・

固いのに一つ食べてしまったんですが、
それでもまあ食べられたので!
またすぐに食べたい-と思いつつ
我慢しています。

しかしそばを通る度に良い香りが・・

熟したら、痛む前に
すぐに要らない分は冷凍してしまおう。

それにしてもスペシャルプライスで
10個で1298円は安かったです。

★★

追記

マンゴー食べました!我慢できずw
充分熟していてほっとしました。

mango-(7).jpg

マンゴーをカットしてみる・・

mango-(6).jpg

人生2回目くらいの挑戦なので
まだ綺麗に切れませんがw

美味しかったー!
コストパフォーマンス最高、
良い買い物でしたー!


最近の記事