KETER FLEXI TUBの活用ー活用しまくり

2015年09月14日 13:04



keter-2015 (1)

KETER FLEXI TUBを以前3種類買いました。

大分前ですね、
2009年かあー

数が多くて父親にも譲ったのですが・・

もっのすごく活用してくれています!

畑をする際、何かと便利なのだとか。

木を切ったり草を刈った後、
こんな風に入れたりー

取れた野菜を水で洗ったり。

返して、と言われても返さないと言われましたw

軽いし柔らかいし

室内でも使えますけど
畑用だとここまで活用できるのだなと!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

エマール特大サイズをコストコで買っています

2015年04月07日 11:00

emal2015-(1).jpg

■エマール@コストコ

コストコで買ったエマールの詰替え用のページを更新しました。

2015年1月にコストコで大容量サイズのエマールを買った時の内容を
追加しました。

2012年に買った時と比べて、
10円だけ値上っているんですねえ、
今回は100円引きだったのも嬉しかったー
できるだけ割引がある時に買いたいですねえ。

現在、ストックしているエマールの状況・・
emal2015.jpg
やっぱり沢山溜め込んでいますw
どーしてもねー
アウターはこれで全て洗うので
どれだけあっても良い!

サンドウィッチバッグ@コストコ-2014年版!

2014年09月30日 23:25



ziploc-sandwich-2014-(1).jpg

■サンドウィッチバッグ@コストコ

9月30日更新分です。

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→サンドウィッチバッグ@コストコ

以前の箱との比較。
以前の箱の方が丈夫でした。
何故今でもあるかというと、
洗剤などを収納しているんですw
ziploc-sandwich-2014.jpg

ziploc-sandwich-2014-(5).jpg
サンドウィッチバッグ、最初に買った時はパリっとした材質でとても好きでした、
今は薄くなり、フニャフニャしていますねえ、
でも便利で使っています。


★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事