天然紅鮭定塩切身@コストコ

2014年07月30日 23:00



sake3-(5)1.jpg

■天然紅鮭定塩切身@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→天然紅鮭定塩切身@コストコ

昨日の更新分です。
こっちに書くのを忘れていました・・

コストコの鮭、大好きです。
産地など微妙に色々違いますが、
どれも好きだなー

試食をしていると買ってしまいます。
鮭、大好きです。

写真、見ているだけで、
惚れ惚れします~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

定塩銀鮭切身@コストコ

2014年07月22日 11:00



sake-2014-6-(5).jpg

■定塩銀鮭切身@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→定塩銀鮭切身@コストコ

コストコ和泉倉庫店で買って来た鮭です。
オープン特価でした。
定塩銀鮭切身、
以前作ったページも残しています。

コストコの鮭って美味しいですよねえ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

BLUE HILL BAY ニシンの酢漬け@コストコ※感想を追加

2014年05月21日 09:00



pickled-herring-(2).jpg

■BLUE HILL BAY ニシンの酢漬け@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→BLUE HILL BAY ニシンの酢漬け@コストコ

ニシンの酢漬けです。
感想を追加しました。

baby-leaf-2014-(11).jpg

おーいーしーなー

魚の酢漬けが大好きなんですが、
これも大好き。

何で何ヶ月も冷蔵庫で寝かしていたんだろう(汗)。

毎日食べています。

おやつにもなる・・私としては・・

またまた感想を追加しました
picked_herring2014-5-(1).jpg
美味しいなあこれ。

価格も安いままです。
素晴らしい。

リピートしますします!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事