
--年--月--日 --:--


フライパンでさんまを焼くのを忘れていたw

2012年09月11日 12:00



魚焼き器を買おうと、
ここしばらくずっと調べていました。

今の時期、
魚が美味しいですよねえ。

フライパンでも良いんですけど、
魚焼き器を使うのが良いかなと。

どれを買うか、
これが全く結論が出ないー
[フライパンでさんまを焼くのを忘れていたw]の続きを読む

前回のやすとものどこ行こ!?

2012年08月26日 12:01



「やすとものどこ行こ!?」、
以前書きましたが、コストコにも行っています!
7月8日放映分の写真がアップされています。

コストコで出くわしたかったですけどw
無理無理。

先週の分を今頃観ました・・
今日、放映ですが、先週の話ですw

録画予約リストに入れているので楽ですねえ。
でも遅れて観るので、話が古くてすいませんw

寝屋川のホームセンター編でした。

気になったところが沢山。
観た人はみんなそうだったはず!(特に女性は)

・スナッグルクリーム ホホバエッセンス
クロエの香水に似ているそうです。
なかなか売っていないらしく、
買い込んでたw
これが一番気になったなあ。
色々なところで見てみよう。でもなかなか無いのか・・

楽天にありました。
番組で紹介されていたのは、この大きさ↓


買うんなら、このお店で買いたいなあ↓
買い物をしたことがあるので。
絶賛売り切れ中ですが・・
感想が多いので、参考になりました。
この大きさ、この値段が素敵。

ダウニーから移ってきた人も多いようで・・ふむー

・ダウニーシート アーモンドクリーム
部屋に置くとか、プレゼントに添えるとかすると良いのだとか。



・ダウニーディスペンサーボール
こういうのあるんだ、へえー
ボールのかたちをしていて、
中に柔軟剤を入れて洗濯機で回すと、
必要な時に、ふたが開くのだとか・・



しかし何よりも!
この番組で繰り返し紹介されているのは、
アレですよアレ!

汗をかくと香る柔軟剤・・ 
花王の「フレアフレグランス」。



ずっと紹介されていますねw

ほんとーに買い物ばっかりしているので、
面白すぎます。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

あの曲のタイトルは何だ&今日のタイムセール

2012年07月03日 12:34



以前よく聞いた曲で、
ずっとタイトルが分からなかった曲があるんです。

何て言うんだーとじっと聴いても、
全然分からないし(汗)。

それが!
つい最近、
判明しました!この曲でした→The Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
え、知ってるって?よくかかってたもんなー

そこら中でこの曲がかかっていましたけど、
タイトルが分かりませんでした。。

さてタイムセールですが、
帽子が気になります



夏になるとやたらと帽子が気になります。UVカットのものが欲しくて。
帽子って難しいですねえ、でもこういうの好きです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


