USAビーフトップブレード焼き肉@コストコ

2015年07月06日 10:00



beef-usa-topblade-bbq-(5).jpg


サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→USAビーフトップブレード焼き肉@コストコ

噛みごたえのある牛肉で
美味しかったです。

サラダと一緒に食べると美味しかったなー

牛肉にさほどこだわりがないので
実は何と書いて良いのかよく分からないのですがw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

USAビーフ肩ロースかたまり@コストコ

2015年05月10日 20:26



beef-usa-chuck-eye2015-(2).jpg

■USAビーフ肩ロースかたまり@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→USAビーフ肩ロースかたまり@コストコ

好きな商品です、コストコでアメリカ産の牛肉といえば、
こればかり買っているような・・

いやーーー以前は今の約半額だったんですね、
以前は本当に安かったなー
でも今でも好きな商品です。
ガシガシかみきりながら食べたい
安い牛肉という感じで。

6年掛かりで!?
やっとページが仕上がりました、
いや別に仕上がってはないかw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

アメリカ産チルド焼肉スペアリブ セントルイススタイル真空パック@コストコ

2014年12月01日 23:41



pork-sparerib-(2).jpg

■アメリカ産チルド焼肉スペアリブ セントルイススタイル真空パック

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→アメリカ産チルド焼肉スペアリブ セントルイススタイル真空パック@コストコ

どーん!(以前の写真ですが)
pork-sparerib--(9).jpg

できあがりー
pork_sparerib_2014.jpg

今回もやっぱり真空パックの方を選んでしまい・・

もう一つの方を買ってページを作りたいんですが、

うーん、
やっぱりずっと真空パックの方を買ってしまいそう。

賞味期限が長いので。

それと、細かくカットされていないので、
痛むのが遅いだろうなあと思うんです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事