S-1決勝

2010年03月19日 20:38

ゴエさんのネタ終わりましたーーー・・うーん。

陣内さんに期待。彼のネタはずっと好きなのです。
ノンスタイルも頑張ってるなー
ノンスタイルの良さがだんだん分かってきた私です。

しかし録画なのね・・
その場でやらないんだ、

だから?
何となく、会場が静か・・な感じがするのは
私だけでしょうか?

※追記
私は、みんな、一本目の方が好きでした(汗)。
うううーー

S-1グランプリ・・

2010年03月19日 19:28

S-1グランプリ、途中から見始めました。
ゴエさんのが面白い!
しっくりこないニュースはツボなんです。
個人的はゴエさんにグランプリを獲得して欲しいのであります。
↑これが言いたくてブログ書いてみました!

次の更新ページの準備をしつつ、
最後まで観ようと思います!

ゴエちゃん頑張れーーーー

※追記
ゴエちゃんのネタ途中、本当のニュース速報が入ったらどうしようと言っていましたが、
その後の、東京03の時に本物のニュース速報が入りましたね(汗)。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

めぐりズム@人志松本の○○な話

2010年02月03日 22:13

昨晩の人志松本の○○な話をご覧になった方はいますかー?

松ちゃんの子煩悩ぶりには驚いた!
変わりましたねー、松ちゃん。
浜ちゃんはプライベートな話はしませんけど、
松ちゃんは、ちらほら、プライベートな話をしますね。

ところでこの番組を観ていたら・・
めぐりズムが欲しくなりました。
このような商品は多いですが、
確か、
ケンドーコバヤシ(さん)がおすすめしていましたね。


【P10倍】花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク【TV紹介】 14枚入※要エントリー 2/5 13:59...

一枚百円弱・・?
毎日っていう訳にはいかないかも(汗)。
友人も欲しいと言っています。

とりあえず・・蒸しタオルを電子レンジでつくる方法を試してみようかと。
でも旅先で使うとか、ものすごく疲れた時のために買っておきたいかも。
薬局で見てきます~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事