せやねん!にイケアが登場するらしい

2008年08月16日 09:39

今日は何かテレビ三昧なわけですがw

今、MBSでやっている
「せやねん!」ですが、
大阪のイケアが登場するらしいです。
さっきテレビで言っていましたー

いつかな?午前中の予定として紹介されていたので
12時までの・・いつかw

私は観れるか観れないか微妙・・ですけども。

今日昼からのOH!それみーよ(コストコが取り上げられる)は
録画予定ですー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

イケア鶴浜店、今日オープン

2008年08月01日 00:57


ikea-open.jpg
イケア鶴浜店、今日オープンですねー。
ねー。



暑くて行くのは全然無理(笑)。



この暑い中、
みんな並ぶんでしょうか・・

でも今は、今週末なら、オーサカキングやっているしなー
そっちもおすすめだなーっ。日曜日までですよー
私だったら今ならオーサカキングに行くな・・(ぼそ)
イケアはいつでも行けるかーと。

ポートアイランド店のときは関西初出店だったから
かなりのニュースだったけど、
今回はどーかしらん。

写真は大阪梅田のビッグマン前。
イケアオープンについての大きな広告です。

※店名を間違えているとコメントで教えていただきました、
訂正しました、すいません。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

イケアが8/1大阪にいよいよオープン

2008年07月16日 06:15


2008-07-07-035.jpg

この画像は大阪ほんわかテレビで
イケアレストランが紹介された回のもの。
7月5日のものだったかな。

ミートボールはなかなか美味しかったです。
そして2階のレストランコーナーは
イケア店内の中で一番好きなスペース!
ポップでキッチュな!?
インテリアがとてもよかった。

それにしても、
いやーとうとうあと2週間ですって、
イケアの大阪店オープンまで。

8月1日オープンだそうです。
あとちょうど二週間っ。

混む・・んですかね、
そりゃー混むかー
大阪店がオープンするまで
イケアに行くのは待っていた、っていう人が多いのではないでしょうか。

イケアの神戸店が今後、空いてくれば
ありがたいんですがw

ちなみに、私たちは
大阪に出来ても神戸の方に通うかも?
言っていますw
なんか神戸辺りの雰囲気が好きなので・・

と言いつつ、大阪店にも必ず参りますw
楽しみですね、
また関西でニュースになるのかなー♪

早く行きたい!

ただ・・暑いからなー・・
もう毎日ぐったりなんです・・
昨晩も11時にはグッタリと寝ていましたしー
あ、おネエMANSも観れずです(涙)。
というか帰宅したらとっくの昔に終わっていましたー
観たかったなあ、韓国コスメ特集か何か。
公式サイトに概要がアップされるのは助かるなあ。

イケア大阪店には涼しくなった頃に行こうかな・・
それまで耐えられなければ
行ってしまいますがっ。

アクセスがもっとどうにかなればいいんですけどー
イケア大阪店に関しては全くもーどーしていいんだか(笑)。
公共交通機関でどうやって行けるかも
チェックしておかないと。。。。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事