
--年--月--日 --:--


銭形金太郎 3時間スペシャル

2012年03月28日 19:56



今、テレビで、
「銭形金太郎 3時間スペシャル」が放映中です。
どうですかーー♪

この番組は好きでした。
半年前にもスペシャルがあったんですが、
まだ消さずに置いていますw
終ってしまった時は悲しかったですが、
スペシャルあるかも、と最終回で言っていて、
本当にあった!
普通はないですよねー
番組がただただフェードアウトするものですが。
[銭形金太郎 3時間スペシャル]の続きを読む

番組改編期

2011年09月15日 22:04

いやーどんどん番組が終わっていきますねー
今週は色々とビックリ、

やりすぎコージー
不可思議探偵団
空から日本を見てみよう

が終わってしまった!!

やりすぎコージーと
不可思議探偵団に関しては・・

これらの番組が終わったら
私の大好きなUFO特集をどこで観れば良いんだー
という感じです。
まあ録画して、観たいところだけ観ていたんですが。

「空から日本を見てみよう」については、
良い番組だったので
終わるなんて考えてもみなかったです。

い・意味が分からない。。。

DVDも色々出ていましたよねえ。
今や貴重なVTRとなっているよう

無駄なスタジオトークもなく、
地理の勉強にもなるし、楽しいし、癒し系で・・
何でこの番組終わらせるの?という感じです。

とりあえず、
「空から日本を見てみよう」
が終わったのは寂しいなあ~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

カンブリア宮殿でクロネコヤマトの話

2011年04月21日 22:22

今、テレビを観ているんですが、
カンブリア宮殿でクロネコヤマトの活動の様子が紹介されています。

大震災から1ヵ月余り。地域の復活をかけて総力戦で闘っている企業を追う。 自治体の混乱が続き人手が足りない中、ヤマト運輸は、支援物資を各地域へ配送する業務の請け負いを申し出た。しかも無償。荒野となった町を走り、避難所を回って荷物を届ける男たち。

一方、地域の“ライフライン”として、復興を急ピッチで進めているイオン。見えてきたのは、巨大流通グループならではの圧倒的なパワーだった。商品は関西方面から直接輸送し、足りないものは海外から輸入…。店舗の再開を待っていた住民に、笑顔がこぼれた。 ニッポン経済復活のカギは「企業」にあり!村上龍が、被災地の最前線で奮闘する企業人たちを緊急取材すると共に、「3・11後」の戦略を伝える。



涙が出そう・・素晴らしいです。
今、放映中です。おすすめです。
※もう終わりました。冒頭で紹介されていました。

私は、荷物は全てクロネコヤマトで送ると決めているくらい
信頼しているんですが、やっぱり違う。


最近の記事


