
--年--月--日 --:--


コストコ尼崎へ行って来ました

2017年08月03日 07:42


コストコ尼崎で買い物。
レスソルトスパムやら、すた丼調味料やらー

激混みのコストコに行って来ました※写真は後日追加します

2017年05月30日 21:55

5月28日の日曜日、
コストコ尼崎倉庫店に行って来ました。

いやー混んでた・・
駐車場も激混みで、
一階に停めることなんて当然出来ず。

そしてマナーの悪い運転手もいて!
駐車スペースから出ようとしている車の前に、陣取った車・・
そのせいで、出ようとしている車が出れなくなりw
(割とそういうの多くないですかね、、、)

あーやだやだと二階へ行くもいっぱいー

久々に三階へ。屋根無しで暑いー
でも三階も割といっぱいで、
停められるだけラッキーだ!という感じでーー

ここまで混んでいるのって久しぶりですね。
なかなかない・・休日の昼過ぎにコストコに行くなと
どれだけ私は自分に言い聞かせてきたことか!
コストコに何年通ってるんだー!(10年超えです)
学習能力がないな。
でもこの時間帯にしか行けない、ということが多いんですわー最近。

さて
この時点ですでに疲れてしまいましたが・・

やっとコストコ入店。
想像通りの激混みw

■買ったもの
バナナ
1.3kg
198円
これはお買い得ですね、
最近バナナ値上がりすごいですよねー
お得でした。

バラエティースシロール
辛口あり
1280円
これこれ
コストコから帰って来て簡単に夕食を済ませたい時にぴったり。
また買いますっ

レッドシードレスグレープ
レッドしかなかったー
好きだから良いんですが、レッドは食べすぎたのでw
グリーンが欲しかったな~

■気になったものいろいろ
NORTHROCK
26×4
インチファットバイク
21段ギア/アルミフレーム
34800円
ものすごく太いタイヤの自転車ですねー
最近たまに見かけるんですけど
どういう特徴があるんだろう・・(調べない)

■大好きなサマーアイテムを見に
ある意味今日の最大の目的と言いますか、
大好きなサマーアイテムを見に♪

きっと買うことはない大きすぎるテントやプール。
そうそうこれを見に来たんだよ・・

コストコで見たいもの、それはサマーアイテムとクリスマスアイテムであります!

California Innovations
キャリー付きクーラーバッグ
60缶分
最大保冷期間:3日
4480円
これこれすごい気になった!

楽天にもありまして、
このページを見て勉強した・・



これいいねー
熱心に見ている人たちもいましたよ。
欲しいなー

COLEMAN
折りたたみキャンプチェアー
ドリンクホルダー/クーラーバッグつき
2380円

折りたたみワゴン
ボトルホルダー/収納カバー付き
最大荷重約45kg
5980円
これやすー
コールマンの赤いの持っている人多いでしょう、
かわいいな~と思ってみているんですけど
普通に1万円超えでして。
これはなんと脅威の6千円以下。驚いた!
色は青でシンプル。

Tommy Bahama
ビーチチェア
リクライニング5段階調節可能
3480円
柄がいちいち可愛い

GAME
ジャイアント
ダービーダックフロート
耐荷重136kg
4980円
可愛い面白いw
楽天にもあり



INTEX
ワニスプレープール
1380円
可愛い・・

COLEMAN
簡単設置4人用ドームテント
フライ耐水圧2000mm←だったと思う。どういう意味だろ
7680円

■いろいろ
Mart7月号
LA地域限定
ショッピングバッグつき
640円
これ安いですよねー
読んでみたい特集の時に、
コストコで買えないかと思っているんですが
うまく行くかなw

ラジオフライヤー
グライド&ゴー
バランスバイク
モデル#800
3980円
おしゃれ!

山善
リビング扇風機
リモコン付き
2980円


■食品
レイニアチェリー
900g
アメリカ産
2280円
これメルマガにもありましたね。
美味しそう

mango-(2).jpg
マンゴー
4kg
1698円
これはびっくり、4キロで1698円。
小ぶりのものが9個入いとかあり。
スルーしてしまいましたが、よく考えたら買えばよかったな・・

ハワイアンポキもあったー
ハワイのコストコだと色々な種類がありましたがー

■ひとこと
疲れてあんまりちゃんと見れなかったー!
すぐにまた行きたいです。

コストコに行きましたー行かなきゃ良かったというくらいきつかった

2017年01月23日 12:45



201701231500321a4.jpg

この週末、コストコ尼崎倉庫店に行ってきました。
えー
一つ前のエントリーで書いたんですが、
道路やら駐車場内のマナーがむっちゃくちゃで
今回ばかりはコストコに行かなきゃ良かったと思いました・・

コストコ店内とは全然関係ない話ですが・・

以下、買ってきたもの、見てきたものです。
間違いがあったらごめんなさい!

■今回購入したもの
古代米煎餅
60枚入り
598円

レッドシードレスグレープ
ぶどうは最近毎回コストコで買っているような
美味しい!

カークランドシグネチャー
オーガニックトルティーヤチップス

1.13kg
688円
これも久々に購入。
塩味しっかり。
やっぱり好きです、サラダにも使おう。
一緒にピカンテソース買うべきだったな・・

バラエティーベーグル
久々に購入。
チョコチップ入りは初めて。多分。
温めて食べるとチョコチップが溶けて良いですねえー
もうひとつはオニオン。
安くて嬉しい。
ちなみに現在の種類は
プレーン、チーズ、オニオンポピーシード、チョコレート
です

Beretta
バラエティーパック
250グラム
サラミミラノ、コッパ、プロシュートクルードの3種類のセット。
とても安い998円

本当は
Beretta
250グラム
プロシュートクルード
1098円
が欲しかったんですけど
たまには食べ比べもいいかなあと

■バレンタイン色の強いコストコなう
バレンタイン前ということで
チョコは色々!この季節のコストコ、楽しいですね。
でもうちょっとすると大型プールが展示されはじめますねw

お手頃で注目したのは・・
マセス
トリュフアソートコーヒービーンズ&ティラミス
500グラム×2缶
1198円
お手頃で美味しい、パッケージも可愛い
マセス。いいですねー!!

マセス
プレーントリュフ
500グラム×2缶
998円

■コストコ店内いろいろ
APIX
超音波アロマ加湿器
しずく
4-6畳用
2997円
+マーク商品
安くなってる・・

パラソル
レジャーマット
1498円
152×203センチ

ヌテラ
ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド

750g
828円

ハーシーチョコレートシロップ
623g×2本
878円

KOH COCONUT
ココナッツミルク飲料
1リットル×6
1628円

KOH COCONUT
ピンクベビーココナッツウォーター
350ml×12本
1898円

Best Express Foods
プチシナモンロール
980グラム
1348円
一つだけなら・・欲しい・・
シナモンロール好きなんですけど
約一キロは多い・・

■野菜・果物コーナー
ロメインレタス
2株
399円

レッドシードレスグレープ
1.3kg
1080円

かぼちゃ
一玉
348円

ベビービートルート
250グラム×4袋
トートバッグみたいな名前だなあと毎回思う・・
998円

アボガド
6玉
798円

はくさい
一玉
328円
岡山県さーん

■スムージーがストロベリースムージーに
時々変わるスムージー、
ストロベリースムージーに変わっていました。
いや、いつからかは分からないんですがw

■試食・試飲
りんご
とても美味しかったです!
はずれなし、というような表現をされていたような気がしますが
それはホントでしたねっ

アボガド
サラダになっていました
美味しいー
試食できたらラッキーといつも思うー



最近の記事


