
--年--月--日 --:--


スガキヤでこの週末半額キャンペーンありますよ!

2017年03月01日 22:56

今日から3月ですねー
今月もどうぞよろしお願い致します~

はいー今年もこの時がやってまいりました!
スガキヤの半額キャンペーンです。


コストコ尼崎倉庫店に行くついでに
隣のイオン尼崎に寄ると食べられますねえー
一階のフードコートにあります。

あの独特のスプーンも好きです。

ちょっとおすすめでっす。


イオン尼崎の変化

2016年03月27日 07:20

コストコ尼崎店と同時に、
久しぶりにイオン尼崎にも行って来たんですが、
随分と閑散としていました。

ユニクロがなくなってるー!

もしかして随分前から?
随分長いこと行っていません・・
ニトリになっていました。

店舗では、
新しくインド料理屋さんが入っていて、
早速食べて来ました。
普通に美味しかったです。
私達以外にお客さんはいなかったです・・

全体に人が少ないのかなあ。

以前、フードコートにインド料理屋さん入っていましたよね、
今は中華料理屋さん?になっていますけども。

イオン尼崎の話

2013年01月07日 19:53



一週間が始まりましたね。
世間的には、
新年のスタートという感じですねえ。

コストコ尼崎ユーザーの方々は、
イオン尼崎に最近行ったことあります?

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→イオンも楽しむ

時々更新するページです。

フードコートでは4店閉店していますね・・

カルフールとして初期の頃、
凄かったのになあ~

その後、ブラジル料理のファーストフード店も
面白かったけどなあ。何度か食べました。

イオン、
コストコ帰りに時々行くのが好きなので、
今後も健在であって欲しいのです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


