
--年--月--日 --:--


12月ですねえ

2010年12月08日 21:08



もう12月ですねえ・・
来月の今頃はお正月も終わっていますよーー
うわー

もう12月に入って
1週間も経ってしまいました。

先月の家計簿もまだ閉めていません・・
もう年が明けそうですw

コメントのお返事、
遅くなってすいませんでした。

色々な方のブログも拝見するだけになっていたりもして。
エネルギーが切れています・・

今、ちょっとバタバタしていますが、
更新は続けたいと思いますので、
よろしくお願いいたします~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

昨晩は失礼しました

2010年04月14日 06:31

昨晩このブログに来ていただいた方はいらっしゃったでしょうか?
FC2にトラブルがあったらしく、このブログも表示されませんでした。

レイアウトもおかしくなっていたり、表示されなかったり。
今はなおっていますが。

ちょっと前もこういうことがありましたね・・

とりあえず、ご報告まで。
来ていただいた方、
すいませんでした~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

定例★容量チェックなど

2010年01月14日 20:04



自分でチェックしておきたいブログ容量などです。
ちなみに現在のこのブログの使用容量です。

ファイル数
1143

合計サイズ
1024 MB

使用サイズ
11.83 MB

使用率
1.16 %

・・・・。

使用率・・1.16%・・
何かもう全然余裕ですねw

結構長い間、このブログ使っているんですが、
何この使用率。
全然活用していないみたいw

ところで、
サイトで紹介している商品点数は384点でした。
月に10点ペースだと今年中に500点、行くかなー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


