
--年--月--日 --:--


富士山麓のおいしい水@コストコ

2015年09月01日 10:00



water-fuji-(1).jpg

■富士山麓のおいしい水@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→富士山麓のおいしい水@コストコ

非常用食料として家でストックしました。
以前買って置いてた物、
賞味期限が大幅に過ぎたんですよー

硬水より軟水、
何となく国産、
を、
コストコで選ぶとこれになりました。

楽天だというのが便利ですよね


★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

カークランド ドリンキングウォーター@コストコ

2014年02月15日 12:30

drinking_water_ks-2014-(3).jpg

最近買ったので写真と感想を追加しました。

2007年当時買った時と
値段は変わらずだ!

カークランド ドリンキングウォーター@コストコ

コストコ店内、
自動販売機で買えるペットボトル入りの飲料水です。

2007年に買った時にページを作ったんですが、
価格は変わらず。
30円。

喉が渇いた、
でも人が多くてフードコートに並んでドリンクを買えない・・

という時に助けてもらっている
飲料水です。

メグミルク特濃4.5@コストコ

2013年10月22日 11:00



milk-meg-tokunou(2).jpg

■メグミルク特濃4.5@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→メグミルク特濃4.5@コストコ

メグミルク特濃4.5、
1リットル×2本です。

コストコで牛乳は結構人気ありますよね、
買っている人が結構いて、私も買ってみました。
シチューや飲み物に使いたいと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


