
--年--月--日 --:--


コストコで買わなくなったものー万代の初売りへ

2017年01月05日 22:01

20170104180156c4d.jpg

昨日は万代の初売りへ。
タコが安くなっていまして、税別138円。

以前タコはコストコで買っていたんですが、
最近は万代で特売の時にまとめ買いするようになりました。
モーリタニア産でした確か。

それにしても
タコだけ買いに行ったはずのスーパーで
6千円超えって・・
最近はとにかく買い置きしすぎないようにと気を付けているんですよ。
それなのに、うーん、
買い物下手すぎかー

キャンベルのヌードル チキン風味、カルディでも

2012年10月02日 00:00



そういえば、キャンベルのヌードル チキン風味、
つかしん内のアルプラザでも見たと書きました。


楽天にもあるこれです。


その後、カルディでも見ました!
100円以下でした。

単品で買いやすくなりましたね。
欲しい人には便利。
お試し買いに便利です。

私はコストコで1箱買って食べましたし、
当分は良いなあと・・
太麺好きだと好きな味かなと。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

キャンベルのヌードル チキン風味を単品で買う

2012年09月24日 12:11



そういえば、キャンベルのヌードル チキン風味、
最近スーパーで見かけますねえ。

楽天にもあるこれです。


私が見たのは、
近所のどこかディスカウントショップでした。
100円以下。98円くらい??

つかしん内のアルプラザでも見ました、
98円くらいだったか、
やはり100円以下で。

コムタン麺もダイソーでよく見るなあ。

コストコで買う前に、ひとつだけお試し買い出来ると
便利ですよね。失敗が少なくなりますし。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


